寒菊さま、空海を開栓しました🎉
久しぶりに大好きな寒菊さま❤️
ということで本職の寒菊ママでございます🙇♀️
梅雨でジメジメ鬱々とした日々に、気分を上げたくて寒菊さまに登場していただきます💕
flightシリーズの第二弾!空海✈️
今年のお味を感じていきましょう🥂
まずは香り
寒菊らしい、華やかな甘〜い香り
口に含むと、爽やかな甘さが広がります
濃厚とは対照的な軽い甘さで、ガス感は微弱
終盤にほんのり渋味がきて、爽やかな余韻を残してキレていきます
辛味、苦味はなし
ほほぉ〜😮💨
これはまた素晴らしい👏
想像以上に飲み口が軽くて、甘さも爽やか!
飲むと体が軽くなってふわふわしちゃうような感じがする🤩
裏ラベルを見たら、これまたビックリ‼️🫢
『飛行機✈️の伸びやかで爽やかな味わいを目指して、軽やかな上昇感をお愉しみください』って書いてある!
まさにその通りの味わいを感じた私🥹
寒菊さまの思いをちゃんと受け止められて、本当に感動してしまいました✨
今回も見事に素晴らしい作品に仕上がっています🥰
梅雨時に飲んで大正解な空海でした✈️
今回も絶賛おススメ❣️
寒菊さま、やっぱり大好きです❤️